1D x 2D x 3D = 6D

地域情報と食と農、ITと3Dに関するよもやま話

2013年11月13日水曜日

Surface Proの不便さを解消するカバー


Surface Proを買った方々、おそらくチルト角が急なのに使いにくさを感じてませんか?

デスクではいいのですが、カフェの低めのテーブルだと、上から覗き込む感じになって見にくい!

surface pro 2では多段階になつて問題が解決されるらしいが、もう買っちゃったし、、、

そこで、こんなのを買ってみました。

MS surface pro レザーケース (1,429) 安い

http://item.rakuten.co.jp/create-discover/win_surface_case_pu/

 

カバーがすべらないので、任意角で止められる。

(一応、マジックテープも着いている。)

インターフェース類は全部空いてます。

放熱孔はあるが小さいので、熱は籠るのがちょっと心配・・・。

厚さが倍くらいになるのが玉にキズですが、デザインもまあまあ。

お勧めです。

Surface Pro2では角度調節が2段階になるらしいが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薦めの記事