1D x 2D x 3D = 6D

地域情報と食と農、ITと3Dに関するよもやま話

2013年10月30日水曜日

Shapewaysで3Dプリントしてみる - 2

さて、shapewaysにデータを送って待つばかり・・・と思ったら、4,5日して、以下のようなメールが来てしまった。
どうやら薄すぎてつくれないらしい。



こんな画像つき


わかりやすいのはいいけど。DMMは作れないときは数時間でレスポンスがあるので、早いけど、こっちは時間がかかりすぎ。しかもオーダーが一回キャンセルされて返金されるらしい。
 
再度修正したモデルをアップしてみて、再チャレンジ・再オーダー。さてどうなることやら。
 
2、3日経ったらデータが機械に送られたよ!という通知メールが来た。こんどは作れるようだ。
 
関連記事
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お薦めの記事